【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングのお客様♡ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

ハートのバルーン本日のお客様のわんちゃんを紹介しますハートのバルーン

 

 

コップMIXのユンちゃんですコップ

今回、身体は6ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

顔はまつ毛を残して

他はまぁるくカットして可愛くなりましたチューハート

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

コップMIXのジャムちゃんですコップ

今回、身体は3ミリのバリカンをかけ

足は前回よりもスッキリ短くカットして

耳はととのえ

顔は目周りと口元を短くした

スッキリスタイルで可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

コップシュナウザーのエルムちゃんですコップ

今回も身体と尻尾は3ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

耳は5ミリのバリカンをかけ

顔はマズル大きめのシュナカットで可愛くなりましたニコニコドキドキ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

コッププードルのルイちゃんですコップ

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は足先にバリカンをかけ

他は身体に合わせてカットし

耳は短くまぁるくカットして

顔は目周りをスッキリさせ

口元は輪郭に合わせて大きめにして

耳が小さく見えるベアカットで可愛くなりましたおねがいハート

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

 

コッププードルのチャーリーちゃんですコップ

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

尻尾はまぁるく整え

顔は目周りと涙焼け部分をスッキリさせ

口元は小さめにカットした

アフロカットで可愛くなりましたチュー飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

ふんわり風船ハートシャンプ-コースのお客様ふんわり風船ハート

 

 

ペロペロキャンディーチワワの恋ちゃんですペロペロキャンディー

今回もお尻と尻尾の部分カットもして

サッパリ可愛くなりました笑ううさぎハート

 

ダーマモイストバスもご利用して頂きましたニコニコキラキラ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

ペロペロキャンディービションのポッキーちゃんですペロペロキャンディー

またのご利用お待ちしておりますルンルン

 

 

ペロペロキャンディーヨーキーのすずちゃんですペロペロキャンディー

歯磨きとマイクロバブルもご利用いただきました乙女のトキメキ

またのご利用お待ちしております音符

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま篠根猫あたま河野熊あたま