【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングのお客様♡ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

本日のお客様のわんちゃんを紹介しますラブラブ

 

流れ星トイプードルのMilkちゃんです流れ星

今回も身体は10mmのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お顔は耳がまぁるくふんわりベアカットで可愛くなりましたくまクッキー

 

ダーマモイストバスと歯磨きもご利用いただきました花

またのご利用お待ちしております音符

 

 

流れ星トイプードルのシュシュちゃんとロビンちゃんです流れ星

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

顔はシュシュちゃんは口元にバリカンをかけたスタイルで

ロビンちゃんは口元を小さめにし

耳に8ミリのバリカンをかけ

頭と耳を繋げたスタイルで可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

マイクロバブルとダーマモイストバスもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

シャンプーコースのお客様シャンプー

 

流れ星トイプードルのマロちゃんです流れ星

今回は部分カットで口元をまぁるく整えました花

 

またのご利用お待ちしておりますハートのバルーン

 

トリマーハサミ廣瀬熊しっぽ佐々野ビーグルしっぽ