【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングのお客様♡ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

晴れ本日のお客様のわんちゃんを紹介します晴れ

 

りんごMIXのぽてちゃんですりんご

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

耳は短くまぁるくカットし

顔は耳が小さく見える韓国ベアカットで可愛くなりましたニコニコ飛び出すハート

マイクロバブルもご利用いただきました乙女のトキメキ

またのご利用お待ちしておりますあしあと

 

 

りんごヨーキーのベンちゃんですりんご

今回も全身3ミリのバリカンをかけ

お耳はフチに合わせてカットし

お顔は出来る範囲でカットして

可愛くなりました飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますあしあと

 

りんごプードルのココアちゃんと

ポメのミルクちゃんですりんご

今回もミルクちゃんはシャンプーコースを

ご利用いただきましたルンルン

ココアちゃんは身体は8mmのバリカンをかけおパンツカットし

足は細めのブーツカットし

お顔はテディベアカットで可愛くなりましたくまクッキー

 

またのご利用お待ちしておりますあしあと

 

りんごプードルのモコちゃんですりんご

今回も身体は5mmのバリカンをかけ

足は8mmのバリカンをかけ

お顔は耳がまぁるく

頭と耳を繋げたアフロカットで可愛くなりましたハートのバルーン

 

またのご利用お待ちしておりますあしあと

 

トリマーハサミ廣瀬パンダ河野パンダ佐々野