【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

本日のお客様のわんちゃんを紹介しますオーナメント

 

花トイプードルのプーイちゃんです花

今回も全身6ミリのバリカンをかけ

頭は大きめのベアカットで可愛くなりましたわんわんハート

他のワンちゃんに興味津々なぷーいちゃんでしたニコニコ

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

花チワワのペロちゃんです花

今回は全身ハサミでカットし

尻尾はととのえてお耳はフチが

丸くなるようにカットして

可愛くなりましたニコニコハート

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

花プードルの茶々丸ちゃんです花

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

尻尾は筒状にしてお顔は頭と

お耳を繋げたアフロカットで可愛くなりましたウインクキラキラ

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

シャンプ-コースのお客様です

 

花チワワのティバーズちゃんです花

ファーメイクシャンプーとマイクロバブルもご利用いただきましたふんわり風船ハート

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

花ダックスのモモちゃんです花

お尻と内股をさっぱりさせて

おしっこが付きにくいようにしましたキラキラ

次回はカットコースで会えるのをたのしみにしていますチュー音譜

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

花プードルのエルちゃんです花

今回シャンプーコースに加えて

お顔をカットしましたイエローハーツ

毛玉がなくなってさっぱりいい感じになりましたウインク

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

トリマーハサミ篠根クマ河野クマ