【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

傘本日のお客様のわんちゃんを紹介します傘

 

あしあとトイプードルのルカちゃんですあしあと

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足先には隠し足バリを入れブーツカットにしましたハート

お顔はマッシュルームカットにして可愛くなりましたおねがいピンク音符

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

あしあとトイプードルのレアちゃんですあしあと

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットし

お顔はすっきりベアカットで可愛くなりましたハート

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

あしあとポメラニアンのこむぎちゃんですあしあと

今回もぜんしんはさみで丸くカットして

お顔はタヌキスタイルで可愛くなりましたラブ

おヒゲカットもしてすっきりしましたわんわんブルー音符

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

 

皆さま、足元の悪い中ご来店ありがとうございましたお願い