【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

星本日のお客様のわんちゃんを紹介します星

 

 

 

さくらんぼポメラニアンのアトムちゃんですさくらんぼ

今回は全体的にととのえ

ふんわりポメラニアンスタイルで可愛くなりましたチューハート

 

またのご利用お待ちしております花

 

 

 

 

さくらんぼトイプードルのチョコちゃんですさくらんぼ

 

今回も身体は3ミリのバリカンを入れて

足も8ミリのバリカンをかけてハサミで

整えました花

 

耳も短く丸くお顔はスッキリベアカットで

可愛くなりましたおすましペガサス音符

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

さくらんぼトイプードルのルカちゃんですさくらんぼ

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は隠しバリカンを入れブーツカットにし

顔は小さめアフロスタイルで可愛くなりました照れ音符

 

またのご利用お待ちしております流れ星

 

 

さくらんぼトイプードルのヒカルちゃんですさくらんぼ

 

今回も全身5ミリのバリカンをかけて

尻尾も根元を刈り先はポンポンに照れ

お顔はスッキリテディベアカットで

耳も短く丸くカットしました星飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

さくらんぼミックスのリリィちゃんですさくらんぼ

今回も身体は3ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットし

顔はスッキリまぁるくカットして可愛くなりましたラブラブラブ

ファーメイクシャンプー・泥パック・マイクロバブル・歯磨きと

フルコースでピッカピカになりましたお願いキラキラ

 

またのご利用お待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

さくらんぼチワワのリンちゃんですさくらんぼ

今回は全身5ミリのバリカンをかけ

顔はまぁるくカットしてスッキリ可愛くなりました照れ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

 

 

 

チューリップシャンプーコースのお客様チューリップ

 

さくらんぼミックスのセラちゃんとバビちゃんですさくらんぼ

 

今回もバビちゃんはマイクロバブルの

コースをご利用いただきましたぽってりフラワー

いつもご利用ありがとうございますわんわん

 

 

またのご利用お待ちしております虹

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま足立ビーグルあたま