【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介します飛び出すハート

 

 

ぽってりフラワーチワワのクッキーちゃんですぽってりフラワー

 

今回も、身体はハサミでそろえて

ふんわり丸く可愛くなりました花

 

いつもご利用ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

 

ぽってりフラワーミックスのコロちゃんですぽってりフラワー

今回も身体は少し短めのバリカンを入れて

足は身体に合わせてカットしましたびっくりマーク

お顔は丸く口周りは少し短めに

テディベアカットでとっても可愛くなりました花

 

いつもご利用ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ぽってりフラワートイプードルのガルボちゃんですぽってりフラワー

 

今回は少し短めのバリカンを入れて

足は身体に合わせてカットしました花

 

お顔は丸く、お耳も丸くイヤーマフみたいな

カットでとっても可愛くなりました飛び出すハート

 

いつもご利用ありがとうございますスター

 

 

 

 

ぽってりフラワートイプードルのクロエちゃんですぽってりフラワー

 

今回も、身体は短めのバリカンを入れて

足は丸くポンポンカットで可愛くなりましたスター

 

お顔はスッキリめのテディベアカットで

とっても可愛くなりました飛び出すハート

 

いつもご利用ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

ぽってりフラワートイプードルのココちゃんですぽってりフラワー

 

今回も身体は8ミリのバリカンをかけて

足は身体に合わせてカットしましたふんわりリボン

お顔はテディカットで耳も丸くカットハサミ

尻尾はポンポンで可愛くなりました照れ

歯磨きもしてスッキリキラキラ

 

 

 

またのご利用お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーハサミビーグルあたま神田ビーグルあたま足立