【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたしますハート

 

 

 

トイプードルのウォーホルちゃんですふんわりリボン

今回も全身ハサミでスッキリにカットしましたOKウインク

顔もベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またのご利用お待ちしております流れ星

 

 

 

ヨークシャーテリアのリョウマちゃんですぽってりフラワー

今回も身体は足まで3ミリのバリカンをかけスッキリに仕上げていますヾ(≧▽≦)ノキラキラ

顔もスッキリ丸くカットし可愛くなりましたハートラブ

 

またのご利用お待ちしておりますクローバー

 

 

 

トイプードルのモコちゃんとピッピちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は5ミリのバリカンを入れて

短めブーツカットで可愛くなりましたラブ乙女のトキメキ

ピッピちゃんは、頭とお耳を繋げるため伸ばし中です爆  笑ピンクハート

モコちゃんは、モヒカンテディベアカットで男の子っぽくなりました乙女のトキメキ

 

二匹ちゃんとも、ご利用ありがとうございます!!

 

 

 

トイプードルのメケメケ王子ちゃんとビションフリーゼのきむこちゃんですおすましペガサス

メケメケ王子ちゃんは身体5ミリ足は10ミリのバリカンをかけています照れ

足先は1ミリのバリカンをかけ汚れにくくしていますOKウインク

顔はベアカットに仕上げていますアップ

 

きむこちゃんは身体は6ミリのバリカンをかけて、

足先は1ミリのバリカンをかけていますウインクラブラブ

足は身体に合わせてカットしました(*´▽`*)虹

お顔はビションカットで丸く可愛くなりました口紅

 

いつもご利用ありがとうございます音譜

 

 

 

シュナウザーのなおるちゃんですふんわりウイング

今回も身体・尾は3ミリのバリカンをかけて、

足はふんわり残してカットしていますニコニコ音譜

お顔はマズルをスッキリさせ頭をモヒカンでかっこよくなりました(`・ω・´)b

 

いつもご利用ありがとうございますブルーハーツ

 

 

 

マルチーズのるあんちゃんですふんわり風船ハート

今回初めてご利用のるあんちゃんです爆  笑

身体は6ミリのバリカンをかけ足は身体に合わせてカットしています照れ音譜

顔は丸くカットし可愛くなりました(●´ω`●)ラブラブ

 

またお会いできるの楽しみにしております音符

 

 

 

トイプードルのルナちゃんですぽってり苺

今回も、身体は8ミリのバリカンを入れて

足は、身体に合わせてカットしましたラブ

お顔は、丸くテディベアカットで可愛くなりました乙女のトキメキ

 

いつも、ご利用ありがとうございますラブラブ

 

 

 

MIXマロちゃんですおすましスワン

今回も全身5ミリのバリカンを入れてスッキリカットになりました爆  笑キラキラ

お顔も、身体に合わせてすっきり丸くテディベアカットに仕上げました(*´ω`*)音譜

 

いつもご利用ありがとうございますニコニコ

 

 

 

星本日のシャンプーコース星

 

ダックスフントのクロコちゃんとスヌーピーちゃんですまじかるクラウン

いつも仲良しクロコちゃんとスヌーピーちゃんです口紅チュー

 

トイプードルのミリーちゃんも来てくれましたグッニコニコ

いつもご利用ありがとうございますくるくる

 

 

 

トリマーハサミ神田さくらんぼくまクッキー土肥ビーグルあたま