【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたしますまじかるクラウン

 

 

トイプードルのアニーちゃんとラッキーちゃんですピンクハート

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めのブーツカットでオシャレにウインクキラキラ

顔はベアカットで可愛くなりました(●´ω`●)ハート

 

またのご利用お待ちしております星

 

 

 

プードルのくまちゃんですさくらんぼ

今回も身体は10ミリのバリカンをかけていますグッニコニコ

足は身体に合わせてカットし、

顔はベアカットに仕上げましたヾ(≧▽≦)ノキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

 

 

プードルのロイちゃんですグリーンハート

本日初めてトリミングコースのご利用でした星

身体は10ミリのバリカンをかけ足は身体に合わせてカットしています(`・ω・´)bキラキラ

顔はまぁるくベアカットで可愛くなりました口紅チュー

 

またお会いできるの楽しみにしておりますくるくる

 

 

 

マルチーズのしらたまちゃんですふんわり風船星

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットしましたキラキラ

顔は丸くカットして可愛くなりましたチューハート

 

またのご利用お待ちしております

 

 

 

プードルのカイちゃんですブルーハーツ

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットしました乙女のトキメキ

顔は、まぁるくベアカットで可愛くなりました照れ音譜

 

またのご利用お待ちしております虹

 

 

本日のシャンプーコースでチワワのマロンちゃんが来てくれました爆  笑

いつもご利用ありがとうございます流れ星

 

 

トリマーハサミ土肥ビーグルあたま