【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたします虹

 

 

 

トイプードルのばぶちゃんとびびちゃんですふんわり風船ハート

今回も身体は5ミリのバリカンを入れて

おパンツカットも短めになりましたおねがいピンクハートピンクハート

お顔は、丸くふんわりテディベアカットで

二匹ちゃんともとっても可愛くなりましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ファーメイクシャンプーもご利用して頂きフワフワになりました爆  笑

 

いつも、ご利用ありがとうございますキラキラ

 

 

 

トイプードルのシェリ―ちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は5ミリのバリカンをかけていますウインクハート

足は細めに仕上げていますおすましペガサスキラキラ

お顔はベアカットで、頭とお耳を繋げてカットしましたドキドキ

 

いつもご利用ありがとうございます流れ星

 

 

 

トイプードルのイヴちゃんとローズちゃんですふんわりリボン

今回も身体は8ミリのバリカンをかけていますウインクラブラブ

足は短めのブーツに仕上げましたグラサンハート

お顔はお口周り小さめのベアカットにカットして可愛くなりました星

 

いつもご利用ありがとうございます足あと

 

 

 

マルチーズのファーファちゃんですぽってりフラワー

今回は身体6ミリのバリカンをいれ足は身体に合わせてカットしていますグッ爆  笑

顔はまぁるくカットして可愛くなりましたドキドキ

 

またのご利用お待ちしておりますクローバー

 

 

 

トイプードルのCherieちゃんですふんわりウイング

今回は身体は3ミリのバリカンをかけて、

足は10ミリのバリカンをかけていますおねがい音譜ハート

お顔はアフロカットで可愛らしくなりましたくるくるニコニコピンクハート

 

いつもご利用ありがとうございます音符

 

 

 

トイプードルのトトちゃんですふんわりリボン

今回、初めてのご利用のトトちゃんラブラブ

身体10ミリのバリカンを入れて、足は身体に合わせてカットしましたピンクハート

お顔は、丸くテディベアカットで可愛くなりました

ご利用ありがとうございましたニコニコ

 

 

本日シャンプーコースでペキニーズのスターシャちゃんと

トイプードルのプーちゃんが来てくれましたハート

 

またのご利用お待ちしておりますおすましペガサス

 

 

 

トリマーハサミ神田くまクッキーさくらんぼ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま