【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

 

本日のお客様のわんちゃんを紹介いたしますハート

 

 

 

トイプードルのシャネルちゃんですぽってりフラワー

今回も全身はさみでカットしましたニコニコ星

お顔はテディベアカットで可愛くなりましたおねがいピンクハート音譜

 

またのご利用お待ちしております虹

 

 

 

トイプードルのココちゃん(左)とレオちゃん(右)ですふんわりリボン

2匹ちゃんとも身体は5ミリのバリカンをかけていますウインク

足は細めにカットし、

顔はすっきりベアカットで可愛くなりましたハート

 

いつもご利用ありがとうございますクローバー

 

 

 

シーズーのぽんずちゃんですうずまきキャンディ

今回も身体は足先まで2ミリのバリカンをいれスッキリに!!

尻尾はライオンカットで顔はスッキリ丸くカットしましたグッニコニコ

 

またのご利用お待ちしておりますイエローハーツ

 

 

 

本日シャンプーコースでコーギーのハナちゃんと

チワワのマシューちゃんが来てくれました爆  笑

 

またのご利用お待ちしておりますくるくる

 

 

 

トリマーハサミ山﨑セキセイインコ青流れ星土肥ビーグルあたま