朝はキヌアです。小腹がすいたらキヌアです。栄養満点ですからね!! | 着物大好き「ぬのばば」の美容健康ブログ***

着物大好き「ぬのばば」の美容健康ブログ***

「健康、美容、サプリメントや日本株のネット売買、着物地、帯地でのリメイク、手作りバック、袋物、髪飾り、ブローチのことについて投稿しています。ゆっくりご覧になっていってくださいネ。」

nunobaba1951です。よろしくお願いします。着物 銘仙 着物

★─☆。o゚。★─☆。o゚。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((((((((●*’v`)ノ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

朝はキヌアです。小腹がすいたらキヌアです。栄養満点ですからね!!

 

朝は、遅起きです。寝るのがめっちゃ!遅いです。

何とか普通にしようと思うのですが、夜中にあるTVが***いいんです。。

だから・・・見てると朝方になるんです。

パソコンに向かうのを7時か8時にすれば、12時には寝られて、

朝を早く起きたら、夜も早く眠たくなるかと思うのですが・・・

それでも、夜中にTVみたら・・・おんなじかな???

 

朝はキヌアです。キヌアのグラノーラ(クノーラ)

 

昼と夜はちゃんと作っています。

お肉はラム肉、鶏むね肉、

 

羊肉

 

調味料も作っています。。

塩レモンです。

お肉料理に***

すっごく美味しいですよ**

 

 

読者登録よろしくお願いします。★─☆。o゚。★─☆。o゚。((((((((●*’v`)ノ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

  矢印(Gオレンジ) 矢印(Gオレンジ)  矢印(Gオレンジ) こちらをクリックしてね。ラブラブ はーと 

 

 

 

朝はキヌアです。小腹がすいたらキヌアです。栄養満点ですからね!!の詳細はこちらから。