レイトン教授ニンテンドウDSの「レイトン教授と不思議な町」っての買ったんだけど これがまたおもしろい! システムの作りがツボというかいい感じで、コーヒー飲みながらじっくり やれる感じ。 音楽もほのぼのしていい。 公式サイトで体験版できるからやってみてよ>all http://www.layton.jp/