ニンテンドウDSの「レイトン教授と不思議な町」っての買ったんだけど

これがまたおもしろい!


システムの作りがツボというかいい感じで、コーヒー飲みながらじっくり

やれる感じ。

音楽もほのぼのしていい。


公式サイトで体験版できるからやってみてよ>all


http://www.layton.jp/

どうせ更新せんのやろ?って思ってるあなた!


構えないで気楽に更新していきますのでよろしくお願いします(^-^)/w