PAPAがBOT打ちを毎日欠かさずやっているとのことで俺もやってみた。


んとハードなボットを3体と・・・


5分後・・ quit w



僕には耐えられませ~ん!


つかハードきついって!左右移動してる間に死んでるよ俺w


 aim強化@CZ BOT
  近~中距離
  ・cs_bloodstrike ・Easy,5人 ・特攻スタイルで200kill
  遠距離
  ・aim_sk_ak_m4 ・Easy,5人 ・100kill
  AWP
  ・aim_sk_awp ・Easy,5人 ・100kill

  仕上げ
  ・cs_bloodstrike ・Expert,3人 ・100kill


↑このメニュー一時期やってました


今はもうむりぽw

木曜の昼から体調崩して会社早退。


帰宅後すぐ病院に行き風邪と診断され(インフルエンザではなかった)

その日の夜40℃の高熱。


これ書いてる現在37℃。


いやぁ久々きつかったね。ヘッドショットくらっていいと思ったわw


タミフル飲めなかったのが残念w


明日仕事なので一服して寝ますわー


コメントくれてるみんなありがとね~



私の仕事は机上業務(管理)なのですが、久々現場出ました(休日出勤)


いやーやっぱ現場楽しいわ~

トラブルありまくりでたまらんかったけどスリルあるしw


お客様にペコペコ頭下げつつ工事をこなし、無事23時帰宅・・・


現時点で筋肉痛ってことは若いってことか!?


へとへとだけど、なんかすがすがしい1日でしたな。


さてと、風呂入ってカルピス飲んで寝るとするか~w