PAPAがBOT打ちを毎日欠かさずやっているとのことで俺もやってみた。
んとハードなボットを3体と・・・
5分後・・ quit w
僕には耐えられませ~ん!
つかハードきついって!左右移動してる間に死んでるよ俺w
aim強化@CZ BOT
近~中距離
・cs_bloodstrike ・Easy,5人 ・特攻スタイルで200kill
遠距離
・aim_sk_ak_m4 ・Easy,5人 ・100kill
AWP
・aim_sk_awp ・Easy,5人 ・100kill
仕上げ
・cs_bloodstrike ・Expert,3人 ・100kill
↑このメニュー一時期やってました
今はもうむりぽw