ちぬっちが福岡きたよ!
魚が食いてーとのことでhamuんちの近所の店にJoin
刺身からすげー臭いカニw、海鮮丼食いつつ仕事話からCZ、恋愛話(hamuメイン)色々話して盛り上がりましたw
ちぬっちの仕事話がスケールでかすぎて楽しかったですw
腹いっぱいになったところでhamuんちにlets plant
skypeでmomoさんとお話しつつリラックスしたムードの中hamuが暴走しだした
Tバックかぶってほくそ笑むhamu(顔が見えないのが残念!)
アイマスクにして仮眠(アロマ効果か!)
hamuの愛読書(おまけ画像です)
LtoR den、ちぬ(本人の承諾は得ていませんw横向いてるからいいっしょ!)
んで
博多のラーメンと言えばとんこつラーメンつーことで地元で有名な元祖長浜へ行き
腹限界になったところでゲーセンへw
ひさしぶりにビリヤードしました
つかみんなビリヤード上手すぎて萎えたわ俺・・・
denなんか玉突く時の目がこえーし、ちぬっちはネクタイをさりげなくボタンとボタンの間に入れるし
hamuは俺に勝てるやついねぇみたいな顔で突いてるし、8ボールのルールしらない俺いるしw
そんなこんなで2時すぎてちぬっちともお別れの時間に・・
ホテルに送って帰りの車中では、ちぬっちイメージと全然違う!とか
hamu言ってましたw(俺は結構酔っぱらっててダウンしてた)
久しぶりに飲んで話して遊んだなぁ・・
今度は大阪に3人Joinするんでそん時はよろしくね>関西組