ちぬっちが福岡きたよ!

魚が食いてーとのことでhamuんちの近所の店にJoin

刺身からすげー臭いカニw、海鮮丼食いつつ仕事話からCZ、恋愛話(hamuメイン)色々話して盛り上がりましたw

ちぬっちの仕事話がスケールでかすぎて楽しかったですw

腹いっぱいになったところでhamuんちにlets plant

skypeでmomoさんとお話しつつリラックスしたムードの中hamuが暴走しだした



Tバックかぶってほくそ笑むhamu(顔が見えないのが残念!)
リラックスしたムードの中hamuが暴走

アイマスクにして仮眠(アロマ効果か!)


hamuの愛読書(おまけ画像です)


LtoR den、ちぬ(本人の承諾は得ていませんw横向いてるからいいっしょ!)


んで

博多のラーメンと言えばとんこつラーメンつーことで地元で有名な元祖長浜へ行き

腹限界になったところでゲーセンへw


ひさしぶりにビリヤードしました

つかみんなビリヤード上手すぎて萎えたわ俺・・・

denなんか玉突く時の目がこえーし、ちぬっちはネクタイをさりげなくボタンとボタンの間に入れるし

hamuは俺に勝てるやついねぇみたいな顔で突いてるし、8ボールのルールしらない俺いるしw


そんなこんなで2時すぎてちぬっちともお別れの時間に・・

ホテルに送って帰りの車中では、ちぬっちイメージと全然違う!とか

hamu言ってましたw(俺は結構酔っぱらっててダウンしてた)


久しぶりに飲んで話して遊んだなぁ・・

今度は大阪に3人Joinするんでそん時はよろしくね>関西組





クソ忙しくてたまんね~


0時過ぎ帰宅が何日も続いてます・・・


更新もおろそかに・・・


ネタはあるけど書く暇ねぇ~みたいな。



そーそーホンダから電話あってオカマ掘られた愛車が修理から戻ってくるとの知らせ。


キレイに直ってるか不安ですが、帰ってきたら写真でもUPしますね


あー風呂入るのマンドクセw