秋の新作完成 | 『きんいろのたい織り』で織物作家にな~る♬

『きんいろのたい織り』で織物作家にな~る♬

ガンバ君(チワワ)に導かれ裂き織りと出逢いました。
今まで経験してきたことを活かし、
自分を表現できるような、作品を作りたいです。

そしてもう一度、東京でチワワのいる暮らしを楽しみます。
    

こんにちわ(^○^)

夏が長すぎて、すっかりお疲れモード

 

この暑いの、そろそろ勘弁してくださいませんか?

 

たまに叫びたくなる~(;^_^A

 

すっごくゆっくりペースで

やっと一つ形になりました。

 

 

秋の新作

 

 

秋用に作ったトライアングルバックです。

 

これは前回のブログ記事にした

パリオリンピック開会式からのイマジネーション裂き織りで、
予定通り、トライアングルバックを作ってみた。

和と言えば和なんですが、本人的にはパリイメージ(* ´艸`)クスクス
 

 

 

反対側はポケットつけた。

ワンポイントに、エッフェル塔柄のボタン付けてみました。

 

 
スモーキーピンクで、秋色に出来上がったよん。

 

 

 

 

 

ミンネショップ(kinironotai)に
トライアングルバック2つ出しました。

よかったら覗いてみてくてください

 

 

 

 

夏休み

 

 

8月は我が家も夏休みだったのですが、

毎年思うのですが、もったいないくらい

家にいるだけ・・・。

 

どこかに行こうと出てはみるけど

暑すぎて体力奪われる~。

 

しかもワンコがいるので、入れるところが少ないし・・。

 

 

ちなみに今年の夏休みの最初は、

主人が風邪ひいていたし、

私も、人生初の高血圧になっていたし・・・。

なんとももったい休日を過ごしてしまいました。

 

唯一、隣の区江戸川区に

大好きなハンバーグを食べにいきました。

 

この店なんと、9回もおとずれていました。

 

私は、今回は血圧を考え

 

淡路玉ねぎ載せハンバーグに、

トッピングで大根おろしをつけてみました。

 

 

 
凄く美味しい。
これ私のお気に入りにいれよっと。
今までは一番好きなのが
僕のハンバーグだったんですけど・・・。
 
 
そしてウズラのたまごかけごはんも、ちゃんと食べました。
 
なんど食べても、笑顔になっちゃう。
 
鉄板のジュージュー、鍋の熱々とか、こういう物に目がない私。
 
もう少し涼しくなったら美しい自然のある所に行きたいな。
秋までお預け(* ´艸`)クスクス。
 
 
 

『いいね』いつでも受付中です。

よろしくお願いします。