【入園応援セット】布おむつデビューにもオススメ♪ | 布オムツセレクトショップ ガーランド スタッフblog

布オムツセレクトショップ ガーランド スタッフblog

布オムツ”先進国”イギリスから直輸入。
オシャレで快適な布オムツ育児を応援しています♪

こんにちは^^ガーランドですダンデライオン

 

 

先週から販売がスタートしたガーランド「春の入園応援セット」ですが、

入園準備真っ最中のみなさまにはもちろん、

布おむつデビューを考えているみなさまにもとってもオススメのセットです。

 

布おむつ育児にはメリットがとてもたくさんありますが、

最初に布おむつを全部そろえるのは大変ではありませんか??

 

それにせっかく布おむつを全部買いそろえたけど、

結局上手く使えずに無駄になってしまったという話も聞きます。

 

布おむつを上手に始めるコツは、

最初から頑張りすぎないこと。

 

「布おむつ育児、面倒じゃないかな?続けられるかな?」

という不安がある方には、

紙おむつと布おむつを上手に併用していくことをオススメしますウインク

 

例えば、外出時は紙おむつ、おうちにいるときは布おむつにしてみたり、

1日2回だけ布おむつを使ってみたり、

または夜だけ紙おむつに頼ってみたり。

 

ママたちが産後にすることはおむつ替えだけではありません笑い泣き

 

授乳やミルク、お洗濯や掃除に料理など、

やることはたくさん!!

 

上手にバランスを取りながらぜひ布オムツ育児、

チャレンジしてみてください♪

 

紙おむつはすごく快適で便利かもしれませんが、

紙おむつにはないメリットが布おむつにはたくさんありますよウインク

 

当店の可愛い布おむつカバーできっと布オムツ育児を楽しんでいただけると思います音譜

 

布おむつ育児に興味があるみなさま、ぜひ「春の入園応援セット2017」をご覧ください^^

とってもお得になってますよラブラブ

 

 

 

 

布おむつ・布ナプキン  Garland(ガーランド) 
http://garland-shop.jp/

 

 

 

ガーランド