**結婚4周年っ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
眠いけどオルフェの凱旋門賞応援するべく起きてるぬんです。



昨日10月6日は結婚記念日でした!

早いもので結婚して(入籍して)早くも4年。

付き合いだして3年目で結婚したのでトータル7年も一緒にいます(´▽`)
(お互い一人暮らしだったから、付き合ってる間も半同棲状態だったw)


お互いにしばしばイライラしたり、超絶しょうもない喧嘩も絶えないけど。

ぬんのことすごく理解してくれて、適切にアドバイスなんかもしてくれる。
(昨日も人付き合いについて叱咤激励いただいたとこーwww)

なんだかんだで信頼できる夫です( ´艸`)

最近はこなちゃんを鬼の形相で怒りまくってて、可愛い姿を全く見せてないし日々女子力低下してるけど...

愛想尽かされないように(いや、されまくりだろうけど)ほどほどにガンバローっとw


そんな結婚記念日だったので、昨晩は和食さとにさとしゃぶを食べに行ってきました(^o^)☆

座敷の個室を予約していったから、いっちー転がしてのんびり食べれた♪



しゃぶしゃぶメインで行ったのに、さとしゃぶはサイドが充実してるので寿司やら海鮮丼やらからあげやら茶碗蒸しやら天ぷらやらなんやらかんやらと食べまくってしまいました(´▽`)

あーおいしかった(≧▽≦)♪♪


ちなみにお互いにプレゼントする習慣は昨年あたりからなくなったんだけどw
(まぁ、すぐ月末にだー様の誕生日来るしね)

せめて何かを!と思って前日にケーキを焼いたのだけど見事失敗(ノД`)
(スポンジ膨らまず...)

失敗ケーキは一応デコって次の日の朝に食べました。

ささやかなプレゼントにはならずだったけど、こなちゃんは朝から生クリームついたケーキもどきを食べれて嬉しそうだったw

明日気力があればリベンジしよう(´・ω・`)
(そして多分ないw)

Android携帯からの投稿