**セレブリティINなんばっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
携帯の着信音をシンプルにしてみた!何かオトナになった気分!ぬんです。




今日はアメーバのブロママさんあゆさんと子連れでなんばランチデートでした(*´∀`*)


なんだかんだと理由をつけて、ぬんの行ってみたかったお店

中国創作料理 シノワーズ厨花 なんばパークス店

に行きました♪


何か子連れに優しいとリサーチして行ったんだけど、なんばパークス柄なのかめちゃ高級感漂うゴージャスな雰囲気にたじろいでしまったぬんww

ヘタレです(゚ω゚;A)


気を取り直してランチの中華コースいただきぃ☆

料理名忘れて適当紹介ですww


前菜のサーモンとライムのサラダ。
$ヲタ主婦☆母になります。-20110308193131.jpg
サーモンダイスキうまうま!

この間にホントはトマトのスープ出てきたけど写真撮り損ね~トホホ。
トマトダイスキ!!

んでメインの海老と青菜の料理。
$ヲタ主婦☆母になります。-20110308193048.jpg

〆のパイタンしょうゆラーメン。
$ヲタ主婦☆母になります。-20110308193005.jpg
こしがあってウマスでした(≧▽≦*)


ほんでここのお店のランチコースの凄いとこはデザート7種類(と紅茶orコーヒー)が食べ放題っていうこと♪

しかも店員さんが運んできてくれるという...うへうへ。

そんなこんなでチームO!GUIのあゆさんと、

”まだまだいける!”

を合言葉にめっちゃお替わりしまくりましたwww
$ヲタ主婦☆母になります。-20110308192924.jpg
気がつけば、チョコケーキだけでも5・6個おかわりしてた~HAHAHA!
杏仁豆腐も3つ食べたしw

ダ、ダイエットは...(´・ω・`)
(何か「コレゼロカロリー!!」って自分に言い聞かせながら食べたら太らないってホントかな?んなアホな!)

そして気がつけば3時間もお店に滞在してたというwww

いやーあゆさんと美味しいものを食べながらおしゃべりしてると時間が経つのを忘れるよ(*´Д`*)

途中こなちゃんもチビ太くんも寝んねしてくれたからちょっと調子に乗って食べ&しゃべくり過ぎました♪

二人とも比較的大人しくしててくれてホントよかったです。
(まあ、お席近かったマダム達もとっても優しくて過ごしやすかったです)

もちろん店員さんもとても感じよい方ばかりで、電話で予約する段階でもとても好感が持てました。
(電話応対って大事だよね~!)

しかも豪華ランチコースがクーポン利用で15パーセントオフになって、ケーキ食べ放題がつく割にはまあまあ手ごろになるのでオススメです☆

今日もお腹イパーイでした♪



そして散々食べた後は、こなちゃん&チビ太くんをヤマダ電機のキッズスペースに放流☆

こなちゃん途端テンションあがるあがる!!
$ヲタ主婦☆母になります。
(チビ太くんのベビーカーのアンパンマンのおもちゃ見て「アンパンマン!」って絶叫してました;;)

何かこなちゃんがえらそうにチビ太くんの肩に手を置いてる写メあったから遊んでみたw
$ヲタ主婦☆母になります。

ふたりともそれぞれフリーダムに遊んでました。
こなちゃんはおとなりの遊キッズの風船がめっちゃ気になるみたいで超ガン見で何やらぬんに要求してきてたけど、見てみぬふりなヒドスな親ぬん~(;´Д`)

また今度ね~ww


そのあとはガチャポンコーナー見て回ったりで今日も楽しいひとときでした♪
あゆさんいろいろ付き合ってくれてありがと~☆☆


そういやヤマダ電機にあったアンパンマンのおもちゃ!

アンパンマン まねっこおしゃべりぴょんぴょんアンパンマン/バンダイ

¥4,179
Amazon.co.jp


コレ超スゲー!!

アンパンマンが動いてジャンプしてしかも言ったことまねっこして喋るらしい!

ぬんが子供時代こんなハイテクなおもちゃなかったよ!

ヤマダは3千円くらいでそんなに高くないからちょっと欲しくなったよ~(●・ω・)

けど、うちでこれをやると下の階の方から苦情来るかもだね><