**はじめてのクッキーっ!** | ヲタ主婦2児の母になります。
恋してる自分がスキーみたいな。ぬんです。



今日は昼間に最近流行ってる?クッキーを作りました☆

興味シンシンでやってきたこなちゃんにもお手伝い(* ̄(エ) ̄*)!
$ヲタ主婦☆母になります。

生地をひたすらこーねこね。

$ヲタ主婦☆母になります。

そのうちにポロって落ちた生地を食べて、つまみ食いに始めたから強制終了しましたが。

んで型抜きしてオーブンさんへIN!!

んでんで昨日録画したAKBのドラマの最終回じっくり見てたら...

 焦 げ た 
$ヲタ主婦☆母になります。

シナモンたんがモカさんみたいに茶色かったよ~><

それでもまあ、見栄え悪すぎるやつはぬんの胃の中におさめて完☆成ーっ!!!!
$ヲタ主婦☆母になります。

だー様食べ物に関していろいろうるさいからゼッタイ文句言われると思ったけど、
da-sama「オレ、ホームメイドのクッキーだいすきー!!!!」
ってむしゃむしゃあっというまに全部食べてくれました(≧▽≦*)
作ったかいがあったよ~!


教訓:オーブンの焼き具合はこまめにチェックしましょう。


とりあえず、はじめての親子クッキング楽しかったでーす(。≧ω≦)♪