素材の更新も
一通りしたし
そろそろリク受付を
再開しようかな(゚ω゚)ドキドキ
って思ってますニコニコドキドキ

今回は簡単なアンケートに
答えてもらうことが
リクの必須条件になるよ( ^ω^ )

こんな背景作って~キラキラ
みたいな皆が使えそうな
素材のリクは
ITEMページのアイディアで
随時募集中だよん( ^ω^ )ドキドキ

リクとアイディアの違いは

ドキドキストライプでスイーツな背景
だとアイディアで

ドキドキストライプでスイーツな背景に
〇〇(個人名やHPの名前)入れて下さい
だとリクになりまーす(・ω・)

要するに皆で使えるのは
アイディアになりますドキドキ

今日オークションで

ペンタブ(ペン型のマウス)を

かったよ~(*゜▽゜ノノ゛ハート②


しかも大好きなキティちゃん仕様(´ω`)きら

もぉぉぉぉ愛らしい!!!!!!!


(笑)


このペンタブでこれからは

もっと可愛い素材をつくるぞ(゚∀゚*)ノアイスクリーム




なな

このあいだ
ドキドキ魔法にかけられてドキドキ
DVDかってきたの( ^ω^ )キラキラ

やっぱディズニーの
ファンタジーは最高ぽにょニコニコドキドキ

なな的に一番グッときたのは
あの黒人さんの夫婦のセリフ音符リボン
ぶあっ(ΩдΩ*)ドキドキって
なったお( ^ω^ )ドキドキ

そして見終わって
疑問に思った事は

あの結末だと
ディズニーの新プリンセスは
ジゼルリボンじゃなくて
ナンシーじゃないか得意げパー?
って……(´・ω・`)

だれかおんなじこと
思った人いないかな(*´∇`)?






なな