ブログネタ:ガチャピンとムック、どっちが好き? 参加中

ななはガチャ派ラブラブ!ドキドキ


…だったけど
ムックのキモカワっぷりは
キモカワキャラ中でも
群を抜いてるきがする得意げドキドキ

若干5才にして
あの声!!あの言葉!!あの髭(?)!!!

ムックについてじっくり考えるほど
ムックに惹かれてきた(*´д`)ドキドキ


頭のアレは
暑い時に回る扇風機なんだよ☆
今フル稼働中だろうね\(^O^)/


CA☆WA☆I☆I!!!


ちなみにガチャの
手のつぶつぶは元気無いときに
食べる(笑)エナジーボール(笑)なんだおドキドキ



SUGEEEEE!!!!

どーもななですらぶらぶ

ブログの更新忘れてましたww


最近ぴんくまかろんの

素材を使ってくれる

方が増えてきて

報告板を確認するのが

楽しみです(*^ω^*)ドキドキ


みなさまありがとですにゃ

そろそろドカンと

更新しようとかんがえてます(^-^)

そのときはまた

よろしくお願いしますラブラブ



ブログネタ:浮気はいい? 悪い? 参加中



実際どうなんでしょうねぇ(´・ω・`)ダッシュ


やっぱり人間も動物にゃんだし

素敵な物に惹かれるのも当然だし

ちょっとの浮気なら

許すもんじゃないかな~

って最近おもいます(TωT)


されたら辛いのはとうぜんですけどねorz

しちゃったものを

責めた雷ところで

その事実*は消えないわけだし


次からしないならいいよキラッッ

って言えるくらい

寛大になりたいですね~ヽ(;´Д`)ノ←


それが無理でも

他の喧嘩とか日常で

「前浮気したの誰だっけ~ワカメ

みたいなこと言う

女にはなりたくないな( ´艸`)ウム


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そういえばななの

大好きなage嬢荒木さやかちゃん

がちょい前のageha


何も分からない不安より

全部知ってる苦しさ

の方がいい。


って述べてたんですけど

皆さんどう思いますかヘ(゚∀゚*)ノ?

ななは鬼の様に共感しましたなき


きっと何も分からないと

悪いほうにしか

考えられなくなっちゃいます(´□`。)

だったら事実を知った上で

辛いけど冷静に考えられた方が

良いとななはおもいます( ̄▽+ ̄*)