初・赤羽! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

ヌンクコルの堀江です。


先日初めて赤羽に行ってきました!


高校時代の友達が上京したので、久しぶりに会えることに^^

会うのは高校卒業ぶりだったので約7年ぶり?😂


当時仲良くなったのもKis-My-Ft2が好きで意気投合したのですが、今ではお互い推しがSEVENTEENに変わっていました😌


赤羽では

📍new-mon / 🍽️ 大人のお子様ランチ



をいただきました!

ワンプレートにたくさん詰まっていて、久しぶりにワクワクしました🎶


卒業してからのお互いのことや、推しの話、将来の話などたーくさんお話もして美味しいものいっぱい食べてとっても充実した1日になりました☺︎