白川郷 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

ヌンクコルの池田です。


ずっと気になっていた岐阜県の白川郷にいってきました!






合掌造りの集落になっていて、お蕎麦屋さんやカフェ、食べ歩きのお店などいろんなお店もありましたよ!

そして、外人の観光客は結構多かったです笑

日本人にも合掌造り是非見て頂きたい✨





食べ歩きでからご飯で、賞味期限3分の飛騨牛にぎりがありました!

にぎり食べ比べセット、美味しかったですもぐもぐ






歩いていても自然豊かで川がめちゃくちゃキレイでした!

水がキレイな所はお蕎麦も美味しいですよねもぐもぐ

どうやらお蕎麦も有名だったみたいです。

今回は残念ながらお蕎麦は食べたかったので、次に行った時には食べてみようと思いますキラキラ

お店が閉まるのが早いので、行く時はお早めな時間に行くのがおススメです!







奥飛騨の方も面白そうかなーと思っているので、おススメな所があったらぜひ教えてくださいね乙女のトキメキ