横濱舶来亭を使ってみた! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

みなさんこんにちは!

田町駅の美容室ヌンクの佐々木です。


みなさんはカレー好きですか?

私も好きですが外では食べない派です。

たまにいますよね?

なんとなく…

カレーは家で食べる物だと。


別にこだわりもなく、子供たちもいますし、いつもルーはバーモントカレー!

たまには本格派とルーから作ろうと思い、新大久保でスパイスみましたが、よくわからず。


失敗して家族から反感買うのも嫌なので、せめてちょっと違うルーをとスーパーで見つけたのがこちら!


横濱舶来亭!

画像はお借りしました。


固形ではなくフレークタイプ!

6皿!(バーモントカレーは12皿)

ちょっとお高くつきますが結論から言えば正解!


メチャクチャ美味い❗️

いつもと違う❗️


子供たちも美味いと言ってくれました^ ^

5人家族なので12皿分作りましたが体感18皿分くらいかな。トロッとではなくサラサラなので。


まだ使われた事がない方はぜひぜひ!

お子様が中辛無理でしたら甘口もありますよ!

私は辛口・甘口ブレンドしました!

他にオススメのありましたら教えてください!