GWに家族連れで集まってBBQ | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

皆さんこんにちは☀️


田町、三田にある美容室ヌンクマールスの徳永です🙋‍♂️



今回のゴールデンウィーク


ヌンクとして初めて連休とさせていただきました!



土日祝日にあまり休みがなく、家族となかなかタイミングが合わない美容師ですが


これはチャンス!


ということで佐々木店長に誘ってもらい



佐々木家

荒木家

大保家

徳永家


で総出で集まりました!笑


子供入れると全員で14人?笑



1週間前は雨予報だったのですが


ギリギリセーフ!!



初めての顔と久々に会う顔がまじって各々の家族でBBQ🍖をしました!


場所は…

荒川岩淵関緑地バーベキュー場!


河川敷で開放感もあっておすすめです!


岩井さんが漬けてくれたスペアリブやお肉たち…


野菜や焼きそばなどなどとても美味しくしっかり完食しました!



唯一残念なことは…





ほとんど写真を撮っていなかったこと(笑)



かろうじて残っていた写真を貼っておきます…!






(岩井さんにうちの子供が遊んでもらってました!)