三連休で京都帰省 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。


こんにちは♩Nunc malus井上です🪿🪿


私事ですが、お誕生日休暇を頂き実家の京都へ帰省していました🫶🏼🫶🏼
家族がみんな揃う事が全くないのですが、、、
たまたま全員揃い、3日間も家族で過ごす時間は最高に幸せでした。


そんなバラバラ家族は

年に1度の家族で海外旅行に行くのが難しくなった今

揃った時は皆でディナーに!と決めていて

ずーーっと伺ってみたかった

'' 大阪肥後橋にあるハジメ ''さん

'飲食店ってより癒され空間の様な宇宙体験(?)🪐

ヒーリングミュージックに薄暗い空間。全てが初めてで

お料理はまさにアート、写真は載せきれないのでURLを、笑

食べ終わった頃には5時間経っていました。笑



家族に、お誕生日を祝ってもらい忘られない時間となりました。


また1年仕事と勉強を頑張って、健康で居ようと思いました!




​早速、
誕生日当日に講習にお誘い頂き勉強してきました^_−☆

'' ブリーチ毛でも!できる縮毛矯正 ''

すごく分かりやすい講習でした!