久々の! | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

NUNC COR 堀井です☺︎



またまた先日北海道から高校のお友達が遊びに来てくれました‼︎今回は3連休を使って来てくれたので仕事終わりしか会えなかったので少し寂しい気もしましたがしっかり楽しめました🫶



2人ともラーメンが大好きなのでまずはラーメンを食べに!笑

千石店に勤務しているのですがそのお隣の駅、巣鴨にある「いま村」という所へ行きました🚶🍜


ここはカウンター席のみのおしゃれな店内です。

鶏白湯スープに炭火で焼いた鶏チャーシューが本当に美味しい、、(お友達と来る1週間前にも同じ千石店で働いている池田さんに連れて行って貰いました😂)


千石店、巣鴨店にご来店のお客様は是非寄ってみてください🙇‍♀️


そして私たちはお散歩も好きなのでラーメンを食べた後私のお家まで40分ほどお散歩!

この時間が本当に楽しいです、、仕事の話や懐かしい話段々話す内容も大人になってるなあと勝手にしみじみ、、歳を重ねてもこういう時間を大切にしたいと思いました😌笑


あっという間の3日間普段から電話でよく話してる方ではありますがやっぱり実際会うのとでは全然違いますね!すごく元気が出ました😀


また遊びに来てくれたらたくさん案内できたらいいなあと思います🫶