新宿 【餃子の店 大陸】 | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

巣鴨フローレの堀江です。


先日新宿にある中華料理『餃子の店 大陸』

に初めて行ってきました!


店名にもある通り、餃子が有名なお店

予約をして行きましたが、18時の時点でほぼ満席でした。さすが人気なお店ですね、、、




餡がぎっしり入っていてとっても美味しい◎

ニンニクが入っていないので、気にせずたくさん食べれますよ〜!笑


他にも小籠包、唐揚げ、五目あんかけ焼きそば

をいただきましたが全てもちろん美味しかったです!



行かれる際は‘’予約必須”なのでお気をつけて!!

ぜひ皆さんも行ってみてください🥟