飲めるティラミス | 美容室NUNCのブログ

美容室NUNCのブログ

東京都港区三田駅、田町駅にある美容室 NUNC (ヌンク)のスタッフブログです。

こんにちは!

ヌンクコルの池田です。


先日、三軒茶屋にあるThe SUN LIVES HERE に行ってきました!





気になっていた、飲めるティラミスがあるカフェです。


国産のマスカルポーネと十勝産クリームチーズ

に、カリっと焼き上げたビスキュイ。

仕上げに特製ミルククリームを注いで、ティラミスをたっぷりのミルクに溺れさせて楽しむ新感覚の飲むティラミスですもぐもぐ





↑このミルククリームをティラミスにヒタヒタに注いで食べていきます✨

スプーンですくいながら食べるんですけど、とっても美味しかったですよUMAくん


美味しいスイーツは元気になりますよね!

2024年も美味しいのをモリモリ食べ、楽しくお仕事していこうと思います!


皆さま、本年もヌンクグループをよろしくお願い致します✨