昨日から始まった【大邱チメクフェスティバル】

ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥

初日のゲストがMamamooとの事で…絶対行きたかった私(…名前を知っている&数曲知ってる曲がある…というだけで絶対行きたくなっちゃうただのミーハーです)

本当は、昨日ジュンの歯医者の予約があったのですが、Mamamooの為にキャンセル。

ジュンが帰って来たら行くぞ〜ラブ

と意気込んでいたのですが、訳あって行けなくなりました…ガーン

ジュンと別件で外出し、帰宅後テレビをつけてみると、ニュースでちょうどチメクフェスティバル会場から中継をしていました。

{27B54463-87F5-490A-8B96-69BE08F4DEE7}

※机の上が汚すぎてモザイクで自粛。

写真で見ても、趣味の悪い壁紙にイラッ。

…そんな事は置いといて…。

中継の映像見ただけで人が多いのがわかります。

平日なのにこの人の多さ。

すごっ。

2年前に行った時より人が多そうに見える。

{DA0F496F-1201-4DF8-AC0E-7FBACAD32D9A}

そしてそして…中景のアナウンサーが話していた事が衝撃だった。

『今年のチメクフェスティバルでは43万羽のチキンを用意しています』

との事。

…43万羽ってすごっポーン!!

ネットで調べてみたら…

{13066B2E-91A5-4390-906F-6BA2FF99DB77}

おー…確かに43万羽だ。

そしてビール32万ℓだ。

すごいなぁ。

43万羽が待ってるんだよ?

すごくない?

ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥

そして、土曜日は비와이がゲストらしいので、ものすごく行きたい。

{FFCD4D78-AABC-48FD-B099-F44E0FA16D15}

昨シーズンのshow me the money見てないくせに…またまたミーハー魂に火がついた(ちなみに今シーズンは見てるYO!グラサン)

そして…とりあえずチキン食べたいYO!

チメクフェスティバルじゃなくても、毎週末チキン食べてるんだけどね。

ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥ビール鳥