卒園式の着付けと嬉しいご報告/出張着付ヘアーセット 葛西 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

卒園式の着付けと嬉しいご報告/出張着付ヘアーセット  葛西

東京都 江戸川区葛西近郊出張着付け&hairセット グルーデコ®️教室ユリシスドンネsalon


卒園式へのご出席の為

着付けとヘアーセットのご依頼を頂きました。
変化結びをご希望で、あまり羽が大きくなく、ちょっと凝った感じで仕上げました。

{965972EF-3608-49CA-80C7-B7C19C4ADD6D}

{00295F7E-4CC4-416D-AF09-8F56C534AB89}


久しぶりのお着物で心配なのは

苦しくならないかどうか、着崩れしないかですよね^_^

色々工夫しながら着付けを考えていまふ。

長時間快適にを目指して

椅子に座る時等のアドバイスや

もし、苦しくなってきたらどうするか等

お伝え。

嬉しいご報告を早速頂きました。

着物を楽しんで頂けて嬉しく思います。

着物を着てみようと思うきっかけになれば更に嬉しいです♡


    先日は早朝にもかかわらず、素敵に着付けて頂きまして、本当にありがとうございます!
    凝ったヘアに凝った帯、周りからも大変好評でした󾌵
    是非山形さんを紹介して欲しいという方がおります。
    ブログの方から問い合わせが出来るようでしたので、そちらを教えても良いですか?

    十数年振りの着物にテンションがあがり、このまま謝恩会まで過ごしたい!と思ったのですが、長い卒園式とその後の写真撮影などですっかり疲れてしまい、謝恩会へは結局洋装で出掛けてしまいまし󾌼
    根性ナシですね󾌤
    でも、お色直しのようで、それはそれで良かったです󾌾
    着付けの間の二時間は楽しいお喋りもできましたし、本当に良い方に来て頂けたな~と、感謝です!

    着物や小物のことも誉めて頂き、とっても嬉しかったです。
    入学式はもう予定いっぱいのようですので、お兄ちゃんの卒業式の時には是非またお願いしたいです。

    それでは、本当に本当にありがとうございました。


嬉しいご報告ありがとうございます。



【入学式着付受付】
お得なセット料金
◼︎訪問着とヘアーセット・・・・9000円
(交通費 早朝料金別)

※日程に空きが少なくなって来ました。
スケジュールをご確認下さい

お問合せはこちらから


★きもの十色のホームページ 


 

◇きもの十色は一般社団法人日本グルーデコ協会(JGA)及びユリシスドンネの認定校です