可愛いロンデルを好みに作る/1day lesson | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

可愛いロンデルを好みに作る/1day lesson

東京都 江戸川区葛西近郊出張着付け&hairセット グルーデコ®️ユリシスドンネ教室salon



可愛いロンデルlessonにおこし下さいました。
一つでも可愛いロンデルは、

何個か合わせると組合で楽しむことも出来るし

とってもラグジュアリー♬

↓はディズニーで見つけたロンデルのブレスレット
好きなのを組合せて楽しめるブレスレット
{E5AB2950-DBBB-4692-8649-D7297F10BD8D}

そんな可愛いロンデルのlessonにお越し下さいました。

{04BBE57C-E090-46D0-AB29-519F2D458592}


今回のlesson
3ミリ穴のロンデル
pp11のチャトンを配列しています。

color:ホワイトオパール
          glue:クリスタル
            
         ヴィンテージローズ
          glue:ライトピーチ


沢山作って何通りも楽しめるロンデル

自分でデザインすると、好きな大きさ、
好きな色を楽しめます。

スワロフスキーの配列により一層楽しめるんです!!


{FF8DA218-0FBA-4EAE-88F8-06571CF55B96}


着物にもキラキラのスワロフスキーは良く合います♬
帯留としても使えます

認定講座をとると自由に作品をつくり販売さしたり、講座を開講したり、お友達と楽しむことも♡自由に活動できるようになります^ ^

  1. 資格をとってサロンを開きたい方(講師講座について

  2. オリジナルのアクセサリーを作りたい方
  3. サロンメニューとして取り入れたい方
  4. 初心者さんでも安心しっかりフォロー
  5. 完全予約制
  6. 子連れでもOK
  7. 先の予定が分からずなかなか習えないとお悩みの方
スケジュールは調整しながら次回の予約を入れていく個人教室ならではのシステム
(お友達と一緒のグループlessonも可能!)お子様と一緒でも気軽に楽しめます^ 

【参加受付中】
東京都 江戸川区 葛西で
グルーデコ トライアル レッスン
を開催しています。気軽にご参加下さい