もっと着物を遊びましょう!!第三回目 | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

『服福&縁』のコラボイベント
もっと着物を遊びましょう第三回目音譜が開催されました。

今回のテーマ
『着物のコーディネート』
今日の着こなしのご紹介と、服福様がご用意してくださった
沢山の着物&帯から好きなコーディネートをそれぞれご紹介しましたドキドキ
私→
大正生まれの着物ちゃんと、ラインストーンの半衿ちゃんです。

ホントに十人十色!!
こんなあわせ方もいいね≧(´▽`)≦可愛いねで盛り上がりました。

男着物のコーディネートでは、色みや、秘密兵器となる襦袢にみんな釘付け(´∀`)ほぉ~素敵~音譜盛り上がりました。



次回は、所作を用いて、カメラポーズです。
誰でも、1000円で参加出来ますドキドキ
着物を持っていなくても、お貸しできますのでご参加下さいませ~

師匠のあたまには目玉親父さんがついてましたヽ(゚◇゚ )ノカワユイ
洋服だと?!な感じですが、着物だと可愛い~簪~ラブラブになりますね。
そんな感じで遊べる着物はコーディネートが楽しいです!!




Android携帯からの投稿