成田山新勝寺へ | 東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

東京都江戸川区葛西 新浦安出張着物着付ヘアーセット、グルーデコ教室してます

着物着付一級技能士&JGAグルーデコ、ユリシスドンネ教室を開講。★東京都江戸川区葛西 新浦安近郊や結婚式会場等、出張着付、ヘアセット、着物講習会承っております。人気のお稽古グルーデコ ユリシスドンネ講座受付中。子供日々の出来事 お稽古日記を綴ってます!!

土曜日とっても晴れているお天気の日のことです。
成田山に行ってきました。
表参道には、気になるお店が建ち並び気分が盛り上がった~

巳年なので

パパも参加!




気温もポカポカ晴れかほちは本堂のあたりの石が気に入って、本気で遊びはじめていました。
★素晴らしい一年がスタートした感じです。

師匠からレクチャーをうけてねこへびご本堂での、開運祈願
出世稲荷、たくさんのお布施をまきました。かほちも沢山まいたね。



最後には大人気の『川豊』さんへ


かほちのご機嫌もあり、みんなと食すことは出来ませんでした。
上弁当です(°∀°)b
素晴らしい1日でした
赤ちゃんいる方、行かれる時は、ベビーカーではなく抱っこできるほうが、良いですよ~!!


Android携帯からの投稿