ツルツル〜♡天然成分100% MADE IN JAPANの安心スクラブ洗顔‼︎ | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

 

ある日、

私のブログを訪問してくださった方の

ブログにお邪魔していた時のこと。

 

 

 

見かけない方をお見掛けしてお邪魔してみました!!

 

 

YAMAMOTO茶塩工房さん

『 茶塩洗顔 』 という天然成分100%のスクラブ洗顔

を開発されしっかり商品化される段階で、

コロナの影響を受けて全てがストップしてしまったそうです💦

 

 

 

ということで、

詳しくはこちらをご参照願いたいのですが、

 

 

送料のみで商品化予定だった

この『 茶塩洗顔 』 という天然成分100%のスクラブ洗顔

お試しできるというのです!!!

 

 

年齢を重ねながら

地球環境問題から始まり

多方面において、

身体にいいものを求めて出してきていたタイミングで

 

MADE IN JAPANほど信用できるものはない

お得すぎるこの機会逃したくないっと思った私は

 

ちょうど、実家から荷物を送ってもらう予定もあったので

実家に送っていただき、実家から私の荷物に同封してもらうことにました!!

 

送料は着払いで330円ほど!

本来2,000円ほどする商品をこの価格でお試しできるなんて、よくないですか⁉︎

 

 

 

んで、実家からの荷物に入れてもらったものが

昨日無事手元に届きまして!

 

 

長崎県五島灘の溶けやすくスクラブとして最適な微粒塩

高品質の静岡県産 無農薬・無化学肥料栽培茶葉で温泉効果

 

日本産の塩とお茶で作られたスクラブ洗顔です!!

 

 

  1. ピーリング効果
  2. ニキビ予防効果
  3. 美白効果
  4. ニキビ跡効果
  5. 毛穴ケア効果
  6. 小顔効果
  7. 乾燥肌改善の効果
  8. 皮脂分泌を正常にする効果
という8つの効果があるそうです!

 

 

 

私はお得なサンプルタイプの方をお願いしたら

一回分ずつに分かれているし、

量も多いので絶対お得♬

 

 

こうして受け取ったので、早速…ニコラブラブ

 

 

 

クレンジング(メイク落とし)の効果はないそうなので

メイクはしっかりクレンジングをして

 

そのあとの洗顔は省略可能だそうですが

私は、洗顔後にこちら使用させてもらいました!!

 

 

 

 

某S社の有名なシュガースクラブも家にあり、

ちょいちょい使ってるのですが、

あれ砂糖なので結構すぐ溶けちゃうんですよね。

 

反面、こちらは塩だから溶けにくい分

小鼻とか、ゆっくり優しくマッサージできましたウインク

 

 

そして、その効果はすぐにわかりました‼︎

 

洗い流した瞬間から

もうツルツル〜‼︎

 

 

実家の母も使用したようで

同じく“ツルツル〜しょっぱい〜”と言ってました←

舐めたんですね‥真顔

 

 

ほんのり、お茶の香りがまたいい感じラブラブ

 

 

使用後、

うまくペースト状にすることができなかったので

問い合わせをするとすぐにお返事がいただけました。

 

 

 

ペースト状にこだわると

確かにポタポタ垂れちゃったので

 

途中から、ただ顔に少しずつ乗せて

マッサージをしたんですが

 

濡れた状態の手に伸ばして

私的には顔も濡れた状態で

少しずつ乗せて伸ばしてマッサージする感じが

いいのかなと思いました‼︎
 

 

 

 

コロナの影響で商品化の話が中断となり

キャンペーンが終了したら

 

その間の反響次第で商品化にするか

もしくは、

在庫がなくなったら終わり

の二択をされる予定だったそうですが

 

 

サンプルを使って購入したい!

という問い合わせが多数あり

今現在販売されているそうです‼︎

 

 

でも使ってみて、それも納得です‼︎

 

 

なのでサンプルをいただいて使ってみて

続けて購入を希望される方は

値段などの詳細は分かりかねますので

YAMAMOTO茶塩工房さんに直接問い合わせ願います。

 

 

日本在住の方はもちろん!

韓国在住の方でも、誰かに荷物を送ってもらえる環境の方は

この機会に私のように送ってもらったらいいかと思います♬

 

 

たまたま出会えたご縁に感謝して…お願い

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

YAMAMOTO茶塩工房さんの、

益々のご繁栄をお祈り申し上げますウシシ