【순천/順天(スンチョン)】コスパよし!백반食べるならここっ! | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

 

 

以前はカンジャンケジャンを食べました。

 

 

 

同じお店じゃ芸がないし

行ってみたいお店は駅近じゃなかったので

駅近で検索して今回行ったのが

 

 


흥덕식당

 

 

メニューが

 


 

私たちは、

정식(定食)12,000₩を注文

 

 


まず鍋が登場〜

 


野菜の鍋かな~

と思ったら

 


 

タコと肉が入った

불고기낙지(전골)

 

これには彼と2人で

ビックリガーン

 

 

 

백반を注文すると

チゲが出るそうですウシシ

 

 

そして、続々と出てくるパンチャン達

 


 

 

 見にくいと思いますが‥

ヤンニョムケジャンもあります

 

もうおかずいっぱいで幸せ笑い泣きラブラブ

 

 

私は家で魚焼きたくない派で…

 

ここぞとばかりに

お魚は外で食べるんですが

秋刀魚!

 

日本でも今年は不良で

秋刀魚の価格高騰中ってやってたので

まさか食べれるとは!

 

 

パンチャンはおかわりできるはずですが

お腹いーっぱいでおかわりはできず…笑

 

 

年齢もあって

この頃、体にいいものを食べたい欲が

私も彼も増しているので

 

こういうご飯は本当に

体も心も喜んでいる感じで

大好きですラブラブ

 

 

순천行かれることないかと思いますが

行かれた際はこちらのお店

おすすめです♪

 

 

私たちは、순천いくたび

ここに通おうと決めましたウシシ

 

 

ところで…

 

私たちの後に来た方が

불고기낙지(전골)を頼んだんですけど

 

鍋が大きいのかと思ったら

私たちが見るに

全然同じでした…

 

パンチャンも同じようだったし…

(パンチャンは백반でも同じだと思います)

 


でも値段が違うので

なにかが違うんでしょうが

はたして、何が違うのか…

 

 

정식で充分だと思います!笑
 

 

場所はこちら

 

 

駅から歩いてすぐです足