【순천/順天】今までで1番⁉︎素敵なcafe♡ | nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

nunの冒険@日韓夫婦、母になりました :)

2015.10.28-2016.10.27 韓国でワーホリ.+*:゚+。.☆
【最初で最後の人生の休暇】
と位置づけて来たワーホリ中に出会った彼と
2019年12月に約4年の交際を経て、日韓夫婦(87年生同士)
2021年9月に第一子(ポテ)が誕生

異国の地で初めての子育てに日々奮闘中です!!

おはようございます☀

日本の皆さんは
今日から仕事始めの方が多いのでは
ないでしょうか⁇

頑張ってくださいキラキラ



下三角下三角下三角




彼と남해へ行ったときのことです。


순천に一泊しました!

 
韓国では
友達同士
子連れの家族
 
様々なカタチで
ビジネスホテルのように
모텔(モーテル)を利用します
 
 
私たちも
コスパも最高なので
모텔泊したのですが
 
この모텔も良かったので
また別記事でパー
 
 
 
んで、
そこに泊まると決まったので
近くに素敵cafeないかなぁ?
美味しいご飯屋さんないかなぁ?
 
とネイバーで検索すると
いっちばん最初に出てくるところが
cafeで
 
ブログ投稿数もすごい数
 
 
調べると
泊まるところのすぐ前ラブ
 
 
行くしかないっキラキラ
 
 
브루웍스
BREWWORKS
 

 
周りは모텔だらけなのに
突如現れるcafe
 
 
 
この図が
よくわからなかったけど
 
 
中庭スペースを挟んで
 

こちら側は
アルコールが飲めるBARになっていて
素敵な雰囲気ラブラブ
 
 
残念ながら
アルコールがダメな私たちは
cafeへ
 
 

入口はこっちの暗い方
 
 
入った瞬間
オープンカー車
 
 
倉庫を改造した感じで
高い天井が開放感を演出ラブラブ
 
 
 
 
メニューはこちら
 
 
売り切れが多いけど
パンも売ってます食パンメロンパンコッペパン
 

 
ここでも
コーヒーの飲めない私たち←
 
 
せっかくコーヒーを
本格的に入れてくれるcafeなのに
残念すぎる私たちです‥
 
 

カカオラテ(左)
サイゴンラテ(右)
 
サイゴンラテとは‥うーん
聞いたら、練乳ラテとのことだったので
頼んでみましたパー
 
 
二つとも甘味が控えめで
美味しいラブ
 
 
カカオラテはカカオが強めで
大人な味
 
カカオの苦味が苦手な人には
お勧めできないくらいなカカオ感チョコ
 
 
 
店内が素敵だったので
写真載せていきますキラキラ
 
コーヒーは落とせてないと思うけど
なんか動いていて
真ん中のやつ時々蒸気出してましたヨ!!
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ好きな感じですラブ
 
 
天井が高く吹き抜けているところに
適度な音量で音楽がかかっていて
またそれがいい雰囲気に♬
 
 
外国に旅行に来たかのような
錯覚を味わえますキラキラ
 
 
可愛いお土産もありましたキラキラ
 
 
果物系のドリンクを頼んだら
ここから持っていって作っていましたよナイフとフォーク
 
 
まるで異国に旅行に来たかのような雰囲気に
彼と2人テンションが上がりましたゲラゲラ
 
彼的には
今まで行ったどこよりも
1番雰囲気いいとのことキラキラ
 
 
写真映えしそうなスポットも沢山の
素敵すぎるcafeでしたラブラブ
 
 
 
순천に行かれることがあれば
行ってみてくださいキラキラ
 
私たちは、祖父母を訪ねるとき
今回のルートをメインで使って行きたいなと
考えているので
 
またその時にでも行きたいと思っていますウシシ