ナムキのブログ -43ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

自社 所有のネットショップを運営する計画を立てた。ニコニコ



運営する仲間として、元職場の後輩の声を掛けたところ、
なんとか乗り気になってくれた。べーっだ!



一緒に仕事して性格も把握できてるので信頼できるし、
楽しみ。にひひ




少しづつ良い仲間が増えて行くといいな。ニコニコ




壁紙としてYouTubeの動画を再生できるソフト をみつけた。えっ
Irwin  ってソフトだ。


いいね。ニコニコ

しかし、
任意のウィンドウを半透明にして、作業中でも動画をみれるが
マシンパワーが必要。ショック!

私のノートPCだとチンチンに熱くなるな。しょぼん




PCクーラーが必要だな。
こういうやつ↓。ガーン

★高品質★折りたたみ式ノートPC用クーラー(冷却)パッド トリプル FAN USB接続
¥740
楽天

iBUFFALO ノートPCクーラー コンパクトタイプ USB接続 ブラック BSPC04BK/バッファロー
¥1,806
Amazon.co.jp





やおもぎってのが少し話題になっているようで、
何?って事で調べてみた。ニコニコ

「秘密のケンミンSHOW」で紹介されていたらしく、
残念ながら見逃した。しょぼん


広島のおつまみとして牛ホルモン系料理らしく、
牛の肺を甘辛く煮たものだそうだ。えっ


一度食べてみたい。ラブラブ!


作り方は以下の手順
1.牛の肺を30分ほどボイル
2.少しの水を沸かす。
3.千切りショウガとやおぎもを入れ 砂糖、酒、醤油、一味唐辛子を入れて
  煮詰めるとできあがり。

作ってみたいですね。シラー