ナムキのブログ -44ページ目

ナムキのブログ

デジモノや雑貨情報収集の日記

「ワイヤレスジャパン 2012」のNTTドコモブースには、
ディスプレイの反対側が透けて見える「透過型両面タッチディスプレイ端末」が展示されている。との事。えっ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/30/news089.html

すごい!ラブラブ!
ちょっと前にグーグルでメガネ型のディスプレイがニュースて取り上げられていたけど
これもそういうのに応用してほしい。かお

解像度はまだまだですが、この先が楽しみです。ニコニコ


個人的には
スマホは画面が大きい物が多く、ポケットに入っても少し邪魔になる。むっ
だから
”モニタ機能がコンパクトだけど、広い視野で見れる。”ってのがほしいと思います。べーっだ!

スペイン政府による銀行大手バンキアの救済計画を
欧州中央銀行が拒否したと報じられ、
財政や銀行に対する懸念が高まり、
国債の利回りが急上昇したとの事らしい。ショック!


ギリシャやスペイン...。ガーン

どうなちゃんでしょうね。しょぼん


なかなか明るい話がでてこない。
楽天がアマゾンに対抗するため、矢継ぎ早の企業提携に乗り出している。って記事を見た。目

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120524/232547/?SS=nboimgview&FD=1420927604

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20120524/232547/?P=1&rt=nocnt



楽天でも現時点ではかなり開きがある感じだ。しょぼん



個人的には日本の楽天に力をつけてほしい。ニコニコ



できるだけ、提携でなく自力で売り上げを伸ばしてほしいなあ。えっ



ベースとなる自社の力がないと、提携にも限界があるだろうし。しょぼん


がんばって日本の経済を引っ張ってくれ~。