数秘マッピングSpecial Day | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加

数秘マッピングを人生の味方につけよう!

 


【日々の暮らしこそが学びの場】


こんにちは

今日は七夕🎋ですね✨️

何かお願いしましたか?

私はいろいろしました😅


強欲にというか、明確にと言う感じですね!


さて、昨日6日はなんと!

数秘マッピングSpecial Dayでした。




何があったかと言うと!


・マッピングラボ

・∞スクールベーシック昼

・フリートーク会

・∞スクールアドバンス

・フリートーク会

・∞スクールベーシック夜

・フリートーク会


とマッピング尽くしの日でした。

参加者は、自分の該当の時間に

Zoomに入れば良いけど、

2人の先生方は大変だった事と思います😅


が、このフリートークがある事で、

ますます学びや気づきがあると

おっしゃってました。


本当に有難いお話です❣️


私はラボ、アドバンス、

フリートークに参加しましたが、

どの時間にも気づきがあったし、

これを皆さんにお伝えしよう!

が増えました!


笑いもちょっぴり涙もあり🥲

それが嬉しい私でした。


日々、自分の事はなかなか見えない。


だからこそ、自分を見る習慣と、

そこを見つけてくれる誰かが

大事だと思った1日でした。


私も、皆さんにとって

そんな『誰かに』

なれたらといつも

思っています🥰



いよいよ明日から始まります!

3Daysライブサミット。

私も参加させて頂きます



7名の先生が、3日間連続で

お話させて頂きます😊

あなたの理想に近づくヒントが

きっと見つかります✨️


ご視聴はこちらから👇🏻

https://lapisacademy.jp/otp/wmv2ik0j



7月も数秘のお話していきます🍀*゜


どうぞよろしくお願いします😊

 


 

毎週火曜は週一ライブ!
Facebookの仕様が変わりましたが

ライブはして行きます!

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

インスタグラムはこちらから!

 

Facebookグループ登録は下記から👇🏻


*Androidの方はこちらから→
*IPhoneの方はこちらから→

 

 

全てのセッション・講座は対面もオンラインも対応しています!

 

こちらがホームページになっております!

チェックしてみてくださいね

SEDUMNのHP

 

 

数秘マッピングアドバイザー養成講座受付中

 

数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

プレシャスセッション

 

友だち追加 

 

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!