夏越の大祓式に行ってきました | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加

数秘マッピングを人生の味方につけよう!

 

こんばんは🌙


今日は6月29日

私のお仕事を導いて下さる神社

戸隠神社で行われた

夏越の大祓式に行ってきました。






人形(ひとがた)を奉納に行こうとしたら

夜の8時からと書いてあったので、

8時に夫と行ってきました。


私、ここに31年も住んでて

毎年人形を納めてるのに、

夏越の大祓式に参加出来たのは

今年が初めて✨️


大祓の祝詞を生で聞けて

感動しました~☺️


これもくれや先生の

古事記に親しむ会に

参加しているおかげ✨️






茅とお煎餅を頂いてきました🥰


2024年上半期のお祓いは済みました✨️


下半期も上手くいくこと間違いなし!


ありがとうございます✨️




7月も数秘のお話していきます🍀*゜


どうぞよろしくお願いします😊

 


 

毎週火曜は週一ライブ!
Facebookの仕様が変わりましたが

ライブはして行きます!

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

インスタグラムはこちらから!

 

Facebookグループ登録は下記から👇🏻


*Androidの方はこちらから→
*IPhoneの方はこちらから→

 

 

全てのセッション・講座は対面もオンラインも対応しています!

 

こちらがホームページになっております!

チェックしてみてくださいね

SEDUMNのHP

 

 

数秘マッピングアドバイザー養成講座受付中

 

数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

プレシャスセッション

 

友だち追加 

 

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!