5月生さんの講座が始まります | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加

数秘マッピングを人生の味方につけよう!


こんばんは🌙

数秘マッピング認定講師

まるやままゆみです!


先日セッションをさせて頂いた方と

偶然お会いしました✨️

セッションの時は、結構辛そうでしたが

この時は満面の笑みでした🥰


あの後良い事があったと‼️


『前向きに歩いていけます』と

話してくださいました✨️


誰かの背中を押せる事。

素敵な笑顔を見せて貰える事。


この仕事してて本当に良かったと

思える瞬間です。


その思いを共感して下さる方が

受講生さんになってくださいました✨️


しっかり、誰かの背中を押せるように

お伝えしますね💕︎


アドバイザーさんが増えること、

本当に嬉しく思っています✨️


どんな想いがあっても良いのです‼️


どんな想いでも、どんなことにでも

数秘マッピングは役立つツールだから。



そんな、数秘マッピングを知る

個別相談会開催中です✨️


お申し込みは👇🏻をご覧くださいね!



個別相談会お申し込みはこちら→☆



 

 

 

6月23日に開催されます

好きを仕事に~スピリチュアル×起業イベント

ラブビジ

 

リアルで皆さんにお会い

出来ますのを

楽しみにしています!!

 

入場無料のイベントですが、

ご登録が必要になります。

ご登録はこちらから👇

 

image

 

 

 

 

毎週火曜は週一ライブ!
Facebookの仕様が変わりましたが

ライブはして行きます!

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

インスタグラムはこちらから!

 

Facebookグループ登録は下記から👇🏻


*Androidの方はこちらから→
*IPhoneの方はこちらから→

 

 

全てのセッション・講座は対面もオンラインも対応しています!

 

こちらがホームページになっております!

チェックしてみてくださいね

SEDUMNのHP

 

 

数秘マッピングアドバイザー養成講座受付中

 

数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

プレシャスセッション

 

友だち追加 

 

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!