なぜ皆さんにお伝えしたいのか! | アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

アナタの人生の地図のお手伝い!Numerology&Mapping

数秘マッピング協会認定講師 
アドバイザー養成講座 
数秘術 新潟県 燕市 年運講座 私を深掘り講座 マッピング 

  数秘マッピング認定講師
 マスターの

まるやままゆみです!
数秘マッピングでアナタの人生の地図を作るお手伝いをします!

数秘マッピングセッション
数秘マッピング講座のお申込みは

友だち追加

数秘マッピングを人生の味方につけよう!

 

こんにちは!

数秘マッピング認定講師

まるやままゆみです


楽しいGWをお過ごしでしたか?


私は仕事とプライベート半々な感じの

お休みでした!


お休みでなければ、いらっしゃれない方も

いらっしゃるので!

仕事もプライベートも楽しく

過ごせています✮*。゚


さて!今月は個別相談会の月!


ハンドメイドアクセサリーの講師を

していて、生徒さんとのお付き合いの中で、

もっと良い関係性を築きたいと思った時、

数秘術と出会いました。


まずは私が自分の事をちゃんと

認める事が出来た。

そうしたら周囲の人の事認め

受け入れられるようになった。


その経験の中から、

自分がどんな人なのか、

自分の幸せがどこにあるのか

自分で認め気づける人を

増やしたいと思うようになりました。


セッションや講座を通して、

皆さんの変化に立ち会える時に、

数秘マッピングが本当に皆さんの

役に立っている事を実感しいます。


そして受講生さんや、アドバイザー

仲間がマッピングを活かして

自分を整えてる姿を見て、

自分で気づく事の凄さも

感じています✮*。゚


皆さんが今の生活の中で

モヤっとしていたり、

誰かのためになることがしたい

と思っていましたら、

ぜひこの個別相談会に参加して下さい!






 

 

 

6月23日に開催されます

好きを仕事に~スピリチュアル×起業イベント

ラブビジ

 

リアルで皆さんにお会い

出来ますのを

楽しみにしています!!

 

入場無料のイベントですが、

ご登録が必要になります。

ご登録はこちらから👇

 

image

 

 

 

 

毎週火曜は週一ライブ!
Facebookの仕様が変わりましたが

ライブはして行きます!

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

インスタグラムはこちらから!

 

Facebookグループ登録は下記から👇🏻


*Androidの方はこちらから→
*IPhoneの方はこちらから→

 

 

全てのセッション・講座は対面もオンラインも対応しています!

 

こちらがホームページになっております!

チェックしてみてくださいね

SEDUMNのHP

 

 

数秘マッピングアドバイザー養成講座受付中

 

数秘マッピングセッション受付中

数秘マッピングセッション 

リピートセッション 

プレシャスセッション

 

友だち追加 

 

 

 

今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

     
ハンドメイドブログはこちらから!

    

ビューティ公式ラインはこちらから!