都知事選誰に入れる?私は○○○さん一択ですね。 | ミーハー主婦★年子のママの雑記ブログ♡

ミーハー主婦★年子のママの雑記ブログ♡

6歳と5歳の年子のママ

子どもとのお出かけ記録
日々の出来事
徒然なるままに筆を執ってます(^o^) 

東京都知事選で田母神さんに一票を入れる理由を述べさせていただきます。 




 まず、田母神さんの公約の中で一番共感できるのは、外国人生活保護の廃止です。


私は子供を生んだばかりの頃、夫の年収が低く、私自身も専業主婦でしたので、生活が非常に厳しかったです。毎月赤字で生活費を切り詰める方法を必死に考えていました。そのような状況下で、日本人の子供たちが貧困に苦しんでいる中、働かない外国人に生活保護を与えることは、正直に言って間違っていると思います。


 もうひとつ、田母神さんを選挙で支持する理由として、元自衛隊の幕僚長であることが挙げられます。有事の際には、迅速かつ適切な自衛隊への要請が行われることが重要です。田母神さんの経歴や経験から考えると、その要請プロセスはスムーズに進むのではないかと期待しています。 


 以上の理由から、私は都知事選挙で田母神さんに一票を入れることにしました。




彼の意見や公約に共感し、彼のリーダーシップと経験を信頼しています。もちろん、田母神さんには賛否両論があるし、高齢であるために極端な意見を持つこともあるかもしれません。しかし、私は彼の政策や考え方に共感する点が多くあり、彼に期待を寄せています。