Uber Eats、Wolt、アプリを駆使して、生活をより豊かなものにしていくべきだ | ミーハー主婦★年子のママの雑記ブログ♡

ミーハー主婦★年子のママの雑記ブログ♡

6歳と5歳の年子のママ

子どもとのお出かけ記録
日々の出来事
徒然なるままに筆を執ってます(^o^) 

先日、マクドナルドでランチを食べました。ただし、今回は子供を連れての外食でしたので、予想以上に大変な経験となりました。




まず、マクドナルドに到着し、席を確保しました。その後、オーダーをするために行列に並びましたが、子供たちは落ち着かずにぐずってしまいました。


やっとの思いでオーダーを完了し、出来上がるのを待つことになりました。しかし、待っている間に子供たちは小競り合いをしたり、大泣きをしたりと落ち着かない様子でした。


座ることもせずにどこかに行ったり、座席を舐めたり、トイレに行きたいと駆け出したりして、私は大変な状況に立たされました。


さらに食べている最中もジュースをこぼしたり、ハッピーセットのおもちゃを床に落としてしまったりと、忙しさは増すばかりでした。



周囲の目を気にしながら、何度もなだめることもありましたが、正直に言って、私は完全に疲れ果ててしまいました。


トイレに行きたくても子供たちの目が離せず、結局行けないままでした。

この経験を通じて、もう二度と外食をする気になれないと思いました。


そこで、今後はUber Eatsを利用してマクドナルドの食事を楽しむことにしました。


自宅で食べることで、子供たちの機嫌も悪くならず、より多くの時間を家族と過ごすことができます。味は同じはずなのにUber Eatsで届けられるマクドナルドの料理は、お店で食べるよりも何百倍も美味しかったです。





私のような状況にある方には、Uber Eatsの利用を強くおすすめします。


さまざまなサービスやインフラを活用することで、より快適な生活を送ることができると思います。


もしよかったら、以下の紹介コードを使ってUber Eatsを試してみてください。


【紹介コード】eats-g2tdmm