こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 お金について、将来不安がある。
私は今後お金を稼げるのか?
 
お金に関する不安って、無限にありますよね。
 


数秘でみると、お金事情は数字によって大分違います。
自分のお金事情の特徴を知ると、
将来の対策になるかもしれません。
 
 
是非参考にしてくださいね!

 

鍵の数®の出し方

生年月日の西暦の年、月、日を左から順番に足します。
2桁になったらまた分解して足します。
一桁になったら、終了です。

※途中で11,22,33になった場合は、そこで終了です。
 
 

例)生年月日1985年11月25日 

→1+9+8+5+1+1+2+5=32

→3+2=5

この方の鍵の数®は5です。

 

 

それでは見てみましょう~

 

 

 

 

1の人  

自分にとってのご褒美は惜しまない。

1の人は、お金は力だと感じています。

価値のあるものを大金で購入することも。

自分へのご褒美、部下や家族にプレゼントするのも好きです。

 



 

2の人  

他者をサポートして財を得る

2の人は、サポート力が強いです。

自分がガンガン稼ぐのではなく、

家族や同僚をサポートすることで、富を得ます。

 

 

 

3の人  

結婚の理由の一つが「お金」

3の人は、結婚しても自由でいたい。

自由とはお金がかかります。

自由でいるため、結婚する条件にお金が含まれることはあります。

 

 

 

4の人 

投資に向いている

4の人は、お金大好き!

お金に縁があるので、稼ぐのも上手。

投資にも向いています。

運気などを上手に使って投資してみても。

 



 

5の人  

相場・投資につよい。

5の人は、時代を読む力があります。

流行にも敏感なので、投資には強いです。

ただ、のめりこみには注意です。

 

 

6の人 

浪費家

6の人は、物欲旺盛、買い物大好き。

なので、お金を使う傾向にあります。

モテる人なので、お金で愛情を試すことも。

 

 



7の人 

自分のお金を侵害されるのは、絶対ダメ

7の人は、自分の時間・場所・お金が本当に大切。

それらを侵害されると、クールに怒ります。

お金の管理は、人任せにはできないでしょう。

 

 

8の人  

必要な時は、豪快にお金を使う

8の人は、普段は堅実に生活しています。

必要と思ったことには、お金を惜しまずに豪快に使います。

何にお金を使うべきか、すごく考える人です。

 



 

9の人

羨ましがられたい→お金が必要

9の人は、人からどう思われるかが大事。

人からいいな~と思われる生活がしたいのです。

それにはお金が必要です。

 

 

 11の人

お金がなくても大丈夫

11の人は、何らかの助けがあって、お金が回ってきます。

それは、あなたが普段人を助けているから。

回りまわって、あなたに還元されているのです。

 

 

22の人

金運バツグン

22の人は、どこからかお金が入ってきます。

独り占めすることなく

周りに還元する素晴らしい人です。

 



 

33の人

お金も未知数

33の人は、超優秀な人とそうでない人と両極端です。

お金に関しても、一概にいうことはできません。

色々な可能性がある人です。

 

 

いかがでしたか?
 気になるお金の事情。
自分のお金に関する傾向を知ると、お金の使い方も考えながら使うかも。

是非、意識してみてくださいね。
 

 
 

関連記事

はじめましても怖くない!?数字別にみる「人付き合いの特徴」

数字別に見る、出やすい体の不調

優柔不断?せっかち?数秘であなたの弱点を知ろう