こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 今の仕事、自分に向いているのかな。
もっと自分に合う仕事ってないのかな。
仕事について悩んだり、迷ったりすることありますよね。
 
 
 

 

 今から、職種を変えるのはなかなかハードルが高いですが、
副業、アルバイト、もし転職するならどんな仕事?
数秘であなたに合う仕事を、見てみましょう!
 

 

 

鍵の数®の出し方

生年月日の西暦の年、月、日を左から順番に足します。
2桁になったらまた分解して足します。
一桁になったら、終了です。

※途中で11,22,33になった場合は、そこで終了です。
 
 

例)生年月日1985年11月25日 

→1+9+8+5+1+1+2+5=32

→3+2=5

この方の鍵の数®は5です。

 

 

それでは見てみましょう~

 

 

 
 

 

 

 

1の人  

営業、職場内のリーダー

1の人は、人を引き付ける魅力があります

その場が盛り上がるので、商談がまとまりやすいです。

また、実行力や上昇志向があり、リーダーに向いています。

 

 

 

2の人  

福祉関係、SNS代行、秘書

2の人は、人のために何かしたい、助けたい人。

人に寄り添う仕事が向いています。

また、サポートするのが得意なので、SNS代行業などもむいています。

 

 

 

3の人  

飲食店経営、接客

3の人は、ワクワクすることを仕事に就くのが一番です。

人気があるので、飲食店など人気商売も向いているでしょう。

また、子供相手の仕事も向いています。

 

 

 
 

 

 

4の人 

職人的な仕事、投資

4の人は、どんな仕事もプロ意識がありクオリティが高いです。

大勢より一人でする仕事の方が、やりやすいでしょう。 

お金に縁があるので、投資にも向いています。

 

 

 

5の人  

デザイン、企画

5の人は、クリエイティブな仕事に才能を発揮します。

流行にも敏感で、世間が求めている事を察知できます。

カッコイイと思える仕事の方が、長続きできそう。

 

 

6の人 

接客、インフルエンサー

6の人は、洗練された人。

上品、生活レベルが高めな職場があなたの魅力を生かせます。

あなたが触れたものは、魅力的に映るのでインフルエンサーも向いています。

 

 
 

 

 

7の人 

IT関連、匠の仕事

7の人は、プロの仕事を合理的にします。

また、深く掘り下げる匠のような世界観があるので、一つの仕事や趣味をとことん追求するマニアックな部分があります。

モノ作り(例えばアクセサリーなど)や食、芸術など自分が興味があることを追求し、仕事に活かすことも向いています。

 

 

8の人  

地位・ボジションが大事

8の人は、認められることが重要。地位・役職などが大切です。

トップをねらえ、部下を得られる職場が向いています。

早めに、上の立場になれる場所が適しています。

 

 

9の人

教える仕事、販売員

9の人は、人を指導するという素質が備わっています。習い事の先生もむいています。

話が上手なので、販売員もむいています。

職場の中でも調整が上手でしょう。

 

 

 
 

 

 

11の人

医療福祉関係、占い師

11の人は、人を助ける仕事が向いていて

素晴らしい能力を発揮します。

また、スピリチュアルな部分、先見の眼もあるので占い師にも向いています。

 

 

22の人

独立・自営

22の人は、仕事大好き。

どの仕事も高いレベルで継続できます。

独立、開業も努力で成功へ導く力があります。

 

 

 

33の人

フリーランス、クリエイティブな仕事

33の人は、自分が面白いと思った仕事しかできません。

合わないと思ったら、転職します。

刺激を受けるという変化がないと、続かないです。

仕事を選ぶ際は、職種より自分に合うかを基準に選びましょう。

 
 
 

 

いかがでしたか?
人生後半になると、お金も大事ですが、
魂レベルで喜ぶ仕事をしたいものです。  
 
体力も時間も限りがあるので、 
魂レベルで自分に合う仕事をするのも、選択肢の一つかもしれませんね。
 

 
 

関連記事

はじめましても怖くない!?数字別にみる「人付き合いの特徴」

数字別に見る、出やすい体の不調

優柔不断?せっかち?数秘であなたの弱点を知ろう