こんにちは。

数秘鑑定家の花咲りえこです。

 

 
夫のこと分からななくなることありませんか?
 
結婚前と後じゃなんだか違う。
こんな人とは思わなかった・・・・
結婚後に夫のことで悩むこと、多いですね。
 


そこで、夫の結婚観を数秘別で挙げてみました。
ぜひご自身の結婚観も参考にしてくださいね。
 

 

鍵の数®の出し方

生年月日の西暦の年、月、日を左から順番に足します。
2桁になったらまた分解して足します。
一桁になったら、終了です。

※途中で11,22,33になった場合は、そこで終了です。
 
 

例)生年月日1985年11月25日 

→1+9+8+5+1+1+2+5=32

→3+2=5

この方の鍵の数®は5です。

 

 

それでは見てみましょう~

 

 

 

 

1の人  

いつまでも恋人のような関係でいたい

 

1の人は愛情が大事。

年老いてもオンリーワンと感じられるのが、理想と思っています。

 

 

2の人  

穏やかな生活をおくりたい

 

2の人は波風経たずに暮らすことが大事。

安定、穏やかな日々が理想です

 

 



 

3の人  

結婚しても自由にさせてほしい

 

3の人が大事なのは自由。

我慢や犠牲を強要すると、具合が悪くなります。

一緒に過ごすことにこだわらないほう、がうまくいきます。

 

 

 

4の人 

お金の管理は自分がしたい。

 

4の人にとって大切なのは、安定した生活。

お金を管理し、安心することが大事でしょう。

 



5の人  

いつまでもラブラブでいたい

 

5の人は、いつまで生活に疲れることなく恋人のような関係でいたいです。

また、妻をいつまでも性の対象としてみています。

 

 




6の人 

周りから成功していると思われたい

 

6の人は、周りからどう思われているかをとても気にします。

パートナーの愛情も感じたい、周りがうらやむような暮らしを望みます。

 

 

7の人 

適度な距離感が必要

 

7の人は一人の時間や場所が必要。

いつも一緒より、一緒に過ごす、離れて過ごすなどメリハリが必要です。

 



 

8の人  

たがいに尊敬しあえる仲

 

8の人は、結婚をとても重要視する人です。

自分と釣り合う相手と立派な家庭を作ることに、使命を感じます。

 

 

9の人

人にうらやましいと思われる「普通」を求める

 

9の人は常識や礼儀を重んじる人。

贅沢はいらないけど、生活レベルは保ちたいと望んでいます。

 

 

 11の人

志が同じ人と、誠実に生きていきたい

 

11の人は、パートナーと一緒に困難を乗り越えていく意思があります。

家庭が安定し、安心して自分の活動ができることを望みます。

 

 

22の人

家庭でもプロの働きをする

 

22の人は外で活躍する場合、相手に家庭を任せます。(任せられる相手を選ぶ)

主夫の場合、家族のサポートに徹します。

どちらにしても、プロ意識は強いでしょう。

 

 

33の人

結婚前と変わらない

 

33の人は、経済的安定。社会的な評価は求めていません。

二人が幸せなら、それでいいと思っています。

 

 



いかがでしたか?
夫婦がうまくいかない原因は、
結婚観の違いからくるものかもしれません。
 
結婚生活を円満に進めるために
相手の結婚観を知り、歩み寄ることも大切です。
また、自分が結婚に求めていることを知っておくのも大事ですね。
 
あなたの結婚生活の参考になりますように
 
 

 
 

関連記事

恋愛上手?都合のいい恋をしがち?数秘で見る恋愛の傾向

知っておくと得をする?数秘で見るお金にまつわるエトセトラ

知らないと絶対損をする?数秘であなたのいいところ教えます