大人気の女優 上白石萌音さん。

テレビ、映画、舞台、CM、ナレーションなど多方面で活躍ですね。

 

共演者から出てくるのが、とにかくいい人。

大人びた行動、気遣いなどいい噂しかありません。

数秘では、どう出るのでしょうか?

 

 



 

上白石萌音さん

魂の数®9 鍵の数®1 使命数1

 

 

通常、成人は魂の数®が強く出るのですが、

萌音さんは魂の数®が強くみられます。

 

 

小さいころから思慮深く、鋭い観察力がある人です。

物分かりがいい子で、周りの人を大切にする子供だったでしょう。

 




子供のころから、歌ったり踊ったりすることが好きで

ミュージカルのスクールに通っていたそうです。

 

 

中学1年の時に東宝シンデレラオーディションで、審査員特別賞を受賞。

芸能界入りします。


 

 

映画「舞子はレディ」で日本アカデミー新人俳優賞

映画「君の名は」で主人公の声を演じ、一躍有名に。

ドラマ「恋はづつくよとこまでも」

舞台「千と千尋の神隠し」の千尋役

など、数々の場でご活躍です。


 

萌音さんは、まじめな努力家。

いつもきちんとやるのが当たり前です。

周囲から頼りにされる方です。

 

 

萌音さんは、抜群の調整力があります。

人づきあいでは、波風立てることなく、上手に誰とでも付き合うことができます。

気配りも抜群。

共演者から「萌音ちゃんは人生2週目」なんて言葉が聞かれるのも納得です。

 

 



また、言葉の達人でもあります。

萌音さんの言葉は説得力があります。

ナレーションや講演活動も人の気持ちを動かすでしょう。

教えることも上手なので、後輩の指導などもうまくいきます。

 

また、仲間を大切にする誠実な人です。 

ドラマや舞台の共演者やスタッフさんも、きっと大切にします。



 

本当に、悪いところが見つからない「いい人」です。

もしあるとしたら、ストレスが溜まりやすいところでしょうか。

 

 

萌音さんの周りには、人が集まってきます。

他の人が常に周りにいるのが10人くらいとしたら、萌音さんの周りには60人位います!!

なので、人がらみの悩みも多く、ストレスが溜まりがちです。

 



 

また、社会的秩序を重んじる人なので、

マナーが守れない人、秩序を乱す人には内心イライラするかもしれません。

でも、決して表には出さない人ですね。

そこが、萌音さんの素晴らしいところといえます。

 

 

ストレス解消には、自分好みを香りを使うことです

気分を落ちつかせるのに有効です。

と私が言うまでもなく、ご自身で上手にストレス解消されていることでしょう。



いや〜欠点なんかありません!

数秘でも、隙がないくらい完璧な人でした。



私は、舞台「ナイツテイル」「ジェーン•エア」を拝見しました。

ちっちゃいんですよ、そして本当に可愛い〜

歌声が澄んだ声で、心洗われるようでした。



これからも、大活躍の予感です!

もうすぐ、舞台「千と千尋の神隠し」ロンドン公演ですね!

頑張ってください!応援しています。